韓国のコミュニティサイトより「【韓国対南アフリカ】試合終了、韓国は3位となり、敗退の危機…(ブルブルブル」というスレの反応を翻訳して紹介します。
【韓国対南アフリカ】試合終了、韓国は3位となり、敗退の危機…(ブルブルブル


コメント掲示板はコチラ
ttps://x.gd/LI0VH
韓国の反応
組み合わせに不運なんて一切なく、自分たちが普通にやればいいだけの組だったのに、これは何なんだ……。
これは総合的な問題。
選手たちは一体何をしていたんだ?
全然走れてない。
ミョンボには戦術そのものがない。
イ・ガンインがボールを持ったら他の選手がどう動くのか、そういう戦術があるはずなのに、全員その場で自分の足元にボールが来るのを待ってるだけ。
負けてるのに相手ボックスへ走り込む選手もいない。
これがミョンボの言う「勝つ覚悟」なのか。
クロアチア ― 本気を出せばガーナ戦で勝ち点は十分取れる。
カーボベルデ ― 最終戦はサウジアラビア戦。
セネガル ― 最終戦はイラク戦。
パラグアイ ― 最終戦は引き分けがtotoサイトの本命オッズ。露骨に引き分け狙いで勝ち点1を取りにくる可能性が高い。
エクアドル ― 最終戦の相手はドイツだけど、ドイツは3日後にベスト32を戦うから主力を温存する可能性が高い。
ベルギー ― 最終戦の相手はニュージーランド。ベルギーはかなり弱いけど、3試合とも引き分けで勝ち点3になれば韓国は逆転できない。
ベスト32は絶対無理だから夢を見るなw
実力差を一度しっかり見せつけてほしい。
なんでいつまで経っても実力が全然変わらないんだ。
48か国の中でも最弱クラスと言っていい相手に負けるのか・・・。
そもそもチャンスすら作れない。
必死さも感じられない。
G組1位候補はベルギー、イラン、エジプト。
でも、この程度の実力では本当に情けない。
まさかここまでとは…(ブルブル
さっさと韓国へ帰国してくれ。
運が良ければ本当にギリギリでベスト32進出だ。
AI予想では、ベスト32に進出した場合の相手は、
E組1位の有力候補:🇩🇪 ドイツ
G組1位の有力候補:🇪🇬 エジプト または 🇧🇪 ベルギー
,,,