【韓国対南アフリカ】試合終了、韓国は3位となり、敗退の危機…(ブルブルブル | 海外トークログ

【韓国対南アフリカ】試合終了、韓国は3位となり、敗退の危機…(ブルブルブル

韓国のコミュニティサイトより「【韓国対南アフリカ】試合終了、韓国は3位となり、敗退の危機…(ブルブルブル」というスレの反応を翻訳して紹介します。


【韓国対南アフリカ】試合終了、韓国は3位となり、敗退の危機…(ブルブルブル




コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/LI0VH

韓国の反応

もう何も言うことがない。

組み合わせに不運なんて一切なく、自分たちが普通にやればいいだけの組だったのに、これは何なんだ……。

戦術も問題だけど、選手も問題だと思う。

これは総合的な問題。

選手たちは一体何をしていたんだ?

全然走れてない。

空港では飴じゃなくて別の物が飛んできそうだw

韓国のワールドカップ史上、最悪の凡戦だったと思う。

ミョンボには戦術そのものがない。

イ・ガンインがボールを持ったら他の選手がどう動くのか、そういう戦術があるはずなのに、全員その場で自分の足元にボールが来るのを待ってるだけ。

負けてるのに相手ボックスへ走り込む選手もいない。

これがミョンボの言う「勝つ覚悟」なのか。

コンゴ ― 最終戦はウズベキスタン戦。

クロアチア ― 本気を出せばガーナ戦で勝ち点は十分取れる。

カーボベルデ ― 最終戦はサウジアラビア戦。

セネガル ― 最終戦はイラク戦。

パラグアイ ― 最終戦は引き分けがtotoサイトの本命オッズ。露骨に引き分け狙いで勝ち点1を取りにくる可能性が高い。

エクアドル ― 最終戦の相手はドイツだけど、ドイツは3日後にベスト32を戦うから主力を温存する可能性が高い。

ベルギー ― 最終戦の相手はニュージーランド。ベルギーはかなり弱いけど、3試合とも引き分けで勝ち点3になれば韓国は逆転できない。

ベスト32は絶対無理だから夢を見るなw

明日は本気で日本を応援する。

実力差を一度しっかり見せつけてほしい。

選手を総入れ替えしないとダメなのか?

なんでいつまで経っても実力が全然変わらないんだ。

このメンバーで、この組み合わせで1勝2敗になるってあり得るのか…?(ブルブル
48か国大会でこんな楽な組なのに、3位突破の条件を計算してる時点でww
ヨーロッパ1部リーグ所属が0人。

48か国の中でも最弱クラスと言っていい相手に負けるのか・・・。

もう決定力不足で勝てる試合を落とすというレベルじゃない。

そもそもチャンスすら作れない。

必死さも感じられない。

勝ち上がったらドイツかG組1位と当たる。

G組1位候補はベルギー、イラン、エジプト。

他の組にも3位でひどいチームが多いから、たぶんベスト32には進めるだろう。

でも、この程度の実力では本当に情けない。

わざと走ってないように見えたんだけど、俺だけか?

まさかここまでとは…(ブルブル

南アフリカに負けた時点で、ベスト32なんて期待する必要はない。

さっさと韓国へ帰国してくれ。

仮に勝ち上がったとして、こんなひどい試合内容で、あと1試合やる意味があるのか分からない。
最低でも1勝1分けの勝ち点4なら安全圏だけど、1勝2敗の勝ち点3でも突破できる可能性はある。

運が良ければ本当にギリギリでベスト32進出だ。

AI予想では、ベスト32に進出した場合の相手は、

E組1位の有力候補:🇩🇪 ドイツ
G組1位の有力候補:🇪🇬 エジプト または 🇧🇪 ベルギー

聞いたこともないようなカーボベルデですらスペインやウルグアイ相手に引き分けてるのに、ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェという三本柱を揃えておきながら南アフリカに負けるってどういうことなんだw
選手たちも走りたくないのか、ただ突っ立ってボールを回しているだけだった。


,,,