韓国のコミュニティサイトより「ソン・フンミンのこんな表情は初めて見た…(ブルブル」というスレの反応を翻訳して紹介します。
ソン・フンミンのこんな表情は初めて見た…(ブルブル

どれだけ腹が立ってたんだ。
時空が歪んだみたいになってる…(ブルブル
コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ
コメント掲示板はコチラ
ttps://x.gd/kqLiF
韓国の反応
朴智星が本気で怒ってた。
「ペナルティーエリア内にチョ・ギュソン選手しかいません!!!!!!
なんでみんな後ろにいるんですか?? 今負けてるんですよ!!!」
それと今日、苦笑いを2回してたけど、ソル・ヨンウのクロスなのかパスなのか分からないプレーと、最後のフリーだったイ・ギヒョクへのクロス。
「ソン・フンミンが先発じゃないから前半は苦しいだけ」
→ 後半から出ても存在感ゼロ。
この表情なんてトレードマークみたいなものでは?
どこらへんが初めてなんだ?
南アフリカなんてフィジカルで圧倒しないといけない相手なのに・・・。
ふたを開けてみたら、そのフィジカルさえポテトチップス並みだった。
プレミアリーグで活躍していた時に、なぜビッグクラブへ行けなかったのかが今日の試合に全部出ていた。
テレビをチラチラ見るたびにクロス、クロス、またクロス。
宝くじの番号でも当てようとしてるのかと思った。
本人もダメだった。後半はチャンスも多かったのに。
調子が悪い時のソン・フンミン特有のパターンだ。
もたもたして何もできず、結局バックパス。
もう何も言うことはない。
みんな同じだった。
でも本当に、この表情は画面越しに見ている俺ですら毎回腹が立つくらいだったし、実際に隣で見ていたらどれだけ士気が下がるんだろうな・・・。
こんな顔になるのも分かる。
戦術が本当にひどすぎる。
チョ・ギュソンを入れておきながら、中央ばかり狙ってるし、イ・ガンインは毎回一度切り返してからクロスを上げる形でインサイドに固定されてるし、あんな戦術の中でプレーしている選手たちも気の毒だ。
なんで負けてるのに全員ペナルティーエリアの外に立ってたんだ…(ブルブル
今日はキーパー以外みんなひどかった。
その中ではイェンスがボールをよく収めていて、少し目立っていたくらいか?
ソル・ヨンウ → 実力不足で叩かれる。
ソン・フンミン → 戦術や監督、パスのせい。
ソン・フンミン → 戦術や監督、パスのせい。
この違いはなんだ?w
本人も怒る資格があるのかどうか・・・。
選手も監督もどっちもどっちなのに、誰が悪かったとか誰が良かったとか議論して何になるんだよ。
それじゃあソン・フンミンが何をしたっていうんだ。
0ゴール0アシストなのに。
正直、アジアカップの時の方がまだ良かった気がする。
むしろ怒鳴る方がまだいい。
「俺がもっとやらないと」と思えるかもしれないから。
でもあれは純粋にイライラしているだけだから、自分がチームメイトなら「だから何なんだよ」と思う。
,,,