【エジプト vs イラン】試合終了! 1-1の引き分けに終わり、イランが3位争いに加わる!!!! | 海外トークログ

【エジプト vs イラン】試合終了! 1-1の引き分けに終わり、イランが3位争いに加わる!!!!

韓国のコミュニティサイトより「【エジプト vs イラン】試合終了! 1-1の引き分けに終わり、イランが3位争いに加わる!!!!」というスレの反応を翻訳して紹介します。


【エジプト vs イラン】試合終了! 1-1の引き分けに終わり、イランが3位争いに加わる!!!!

またも「奇跡の条件」が崩れ、韓国は条件達成に失敗。


コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/bu56S

韓国の反応

同じ勝ち点3なのに、この必死さの違いw

グループ3位狙いで他力本願になっているどこかのチームとは大違いだ。

イランは安全圏にいても前へ出て攻めていた。

本当に怖かった。

韓国と比べること自体失礼だ。

どう見ても韓国よりイランの方が勝ち上がる資格のあるチームだった。

イランは前日にこの地域へ来たばかりで疲れていたし、サッカーに集中しづらい環境だった。

それでも必死に走り、最後までゴールを狙っていた。

1-1でも突破できる可能性があったのに、その可能性に頼って適当に戦うことはせず、最後まで全力だった。

監督も必死に鼓舞していた。

これが国を代表する選手と監督の姿であり、サッカーを見る理由なんだよ。

つまり、韓国代表には勝ち上がる資格がない。

このままソン・フンミンのワールドカップは終わるなんて・・・。

あまりにも不憫だ。

冷静に見て、試合内容は韓国よりずっと良かった。

だから、イランが先に行ってくれ。

情報)仮に韓国が32強に進めたとしても相手はベルギー。

情報2)しかも2014年ワールドカップで、ホン・ミョンボのグループリーグ最終戦の相手もベルギーだった。

最後まであの2チームがあんなに必死に戦っているのを見たら、こっちは32強に行けなくて当然。
まあ韓国のことは置いといて、試合自体がめちゃくちゃ面白かったなw

そして、ビンゴはイランが持っていったw

最初はスペインを必死に応援していたけど、この試合を見て考えが変わった。

イランは引き分けでも突破の可能性があって、「十分やった」と言ってもおかしくない状況だった。それでも命懸けで走り続け、試合も本当に面白かった。

そんなチームを押しのけて韓国が突破しようとするのは、さすがに図々しかったと思う。

イランこそ勝ち上がる資格のあるチームだ。

>>イランこそ勝ち上がる資格のあるチームだ。

その通り。

これこそ選手たちにとって夢の舞台であるワールドカップだ。

結局、スペイン勝利だけ当たって、残りは全部外れそうじゃないか?
イランが32強に行ってくれ。あのチームにはその資格がある。我々は行くべきじゃない。

実力もそうだけど、何より必死さが違った。

あのダラダラ走っていた試合を思い出すと、今でも腹が立つ。

エジプトやイランの監督はあんなに熱心に指揮していたのに、ホン・ミョンボは何をしていたんだ。
むしろ、ここまで他の試合を楽しんでるのは世界中で韓国だけだろうなw

しかも、実際にめちゃくちゃいい試合だったし、これこそワールドカップって感じだった。

正直、どの試合を見ても韓国代表の試合より面白いというのが笑えるw

あのオフサイドもヘディングもそうだけど、終盤まで本気だった。

こっちは南ア相手にただボールを回していただけだったのに…(ブルブル

こんなに走り回る懸命なプレーを見てたら、俺たちが勝ち上がるほうがおかしい。
ゴールポストに嫌われた場面もあったし、イランのDFもヘディングや集中力が良かった。

相手の攻撃陣がサラーとマルムーシュなら警戒して当然だけど。

他国の試合を条件計算のために真剣に見るほど、韓国には本当に勝ち上がる資格がないことを実感する。


,,,