韓国のベスト32進出確率

韓国のコミュニティサイトより「韓国のベスト32進出確率」というスレの反応を翻訳して紹介します。


韓国のベスト32進出確率

韓国に残されたベスト32に進出するための条件
J組: オーストリアの勝利、またはアルジェリアが2点差以上で勝利する
K組: コンゴ民主共和国とウズベキスタンの試合が引き分け、またはウズベキスタンが勝利する
L組: ガーナがクロアチアに勝利する

進出確率31.51%


コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/FBWgf,ttps://x.gd/i1kIb,ttps://x.gd/WTSJM,ttps://x.gd/WhKlv

韓国の反応

明日は仲良く引き分けて、一緒に突破するチームばかりだなww
本当に終わったと思うのは、本気で勝ちにいく理由がない試合ばかりってこと。

ガーナは負けても突破確定だからモチベーションがない。

どうせ2位でもコロンビア。

ウズベキスタンも敗退確定だからモチベーションがない。

その中ではオーストリア戦くらいしか期待できないけど、あそこも両チーム引き分けが一番だから、後半はプロレスみたいな試合になる可能性が高い。

こんな可能性に低い望みをつないで練習や準備をしている選手たちは、本当にやりきれないだろうな。

オーストリア → アルジェリアに負けたら敗退。勝っても引き分けても32強でスペインと対戦。

アルジェリア → オーストリアに勝つと32強でスペインと対戦するから、スイスと当たれる3位を狙うはず。

ガーナ → 2位になってもコロンビアかポルトガルと当たるので、大きなモチベーションはない。

クロアチア → 2位でも3位でもコロンビアかポルトガルと当たるので、大きなモチベーションはない。

コンゴ → ポルトガルと引き分け、首位コロンビアには不運な失点で0-1敗戦。でも最後の相手がウズベキスタン?期待できない。

ウズベキスタン → 全試合見た人なら分かるが、単純にレベルが低い。

現実的にはガーナがクロアチアに勝つ可能性が一番ありそう。
正直、一番可能性が高かったドイツが負けた時点で終わったと思ったw

いや違った。

本来は韓国が南ア勝つか引き分ける確率が一番高かったんだった。

いや、南アフリカ相手に引き分けすら取れなくて今こんな状況なんだろ?

頼むから32強には行かないでほしい。

名誉回復の材料すら残さないでくれ。

オーストリア対アルジェリアに期待してる人は何なんだ?

まずアルゼンチンが首位確定。

オーストリアは絶対に負けられない。負けたら3位突破じゃなく敗退。

アルジェリアは3位で突破するのが絶対条件。2位より3位の組み合わせの方がずっと楽だから、勝ってはいけないし負けてもいけない。引き分けが最善。

ホン・ミョンボが助かる唯一の条件。

「南アフリカが優勝すること。」

ワールドカップってこんなに面白いとは思わなかった。

他国の第3戦を見るだけじゃなく、おまけで10試合くらい楽しめてるww

事実上の終戦…(ブルブル
6個中1個しか当たらなかったのが笑えるw

それで残り3個中2個が当たるなんて、あり得ないだろ。

ウズベキスタンが最後の意地を見せて、オーストリアが奇跡的にアルジェリアに勝つw

宝くじでも買えば3等くらい当たりそうな確率だww

この中で一番確率の高そうなウズベキスタンの引き分け以上でさえ、正直言ってコンゴの方が勝つ確率が上。

今日で2つ以上ビンゴできなかった時点で本当におわってしまった。

ホン・ミョンボ「残り2〜3日、しっかり準備します。」

もう寝てて大丈夫だw

もう明日は見なくても敗退だな。

オーストリアもアルジェリアも3位狙い。

コンゴ対ウズベキスタンは、ウズベキスタンが勝ち点を取れるのか?

ガーナ対クロアチアは、ガーナに勝つ意欲がまったくない。

J組とL組は引き分けなら両チームとも突破だから、かなり慎重に戦うだろうな。
飛行機で帰りたいなら翼にぶら下がって帰ってこないとな。

座席に座ることなんて考えてほしくない。

選手たちも絶対ビンゴ表を見てるだろうし、虚しくなるだろうな。


,,,