【W杯】コンゴ民主共和国vsウズベキスタン

韓国のコミュニティサイトよりコンゴ民主共和国vsウズベキスタンの実況スレの反応を翻訳して紹介します。


【DRコンゴ vs ウズベキスタン】ウズベキスタンが先制ゴール!!!!!!!!




コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/aYVwZ,ttps://x.gd/2s5En,ttps://x.gd/AeDkp,ttps://x.gd/gIiGE
ttps://x.gd/luQHl

韓国の反応

韓国代表ショムロドフのゴール!!!!!!!!

このままいけええええええええええ!!!!!!!

ウズベキスタンは得失点差も十分だからモチベーションは低いはずなのに、最後まで全力で戦ってる。

本当にこういう代表こそ国民の心を震わせるんだよ。

真面目な話、今まで見た敗退チームの中で一番スカッとするし、一番いいサッカーしてるんじゃないか?

ウズベキスタンを見てると、実は韓国ってアジアでも弱いほうなんじゃないか?

なんで他国はこんなに強いんだ。

これって逆にウズベキスタンが7点取って、得失点差で上回られて敗退するパターンもあるのでは?(ブルブル
コンゴが思った以上に動けてない!

これはいける!!!

せめて最後の試合まで楽しませてくれ!!!

ウズベキスタンがA組だったら、もっといい成績だっただろうなw
これで最後の試合まで楽しめることになりそうだなw

下馬評ではオーストリアが勝ちそうだし、いよいよ本当に崖っぷちからのベスト32復活が見られるかもしれないww

【DRコンゴ vs ウズベキスタン】VARの結果、DRコンゴの同点ゴールはファウルの判定により取り消し…(ブルブルブルブルブルブル

天が韓国に勝ち上がれと言っている。

宇宙からのパワーを感じる…(ブルブル

他国は本当に面白い試合をしてるよなw

もはや勝ち負けとかじゃなくて、面白い試合をしてること自体がうらやましいw

だからウズベキスタンは闘志を見せるって言っただろ。

いけるぞ!!!!!

自分が見てないからうまくいってるのか?

何なんだこれ。

審判も韓国の味方!!!!

あきらかにウズベキスタン寄りの判定が多い!!!!

天が助けてくれてる!!!!!!!!!!

勝て、ウズベキスタン~~~~~!!!!!!!!!

ここでこんなに浮かれてるのを見ると、普通に次の試合でアルジェリアが引き分け以上に持ち込んで、敗退が決まりそうだw
ビンゴゲーム続行!!!!!

あと1時間半は名誉ウズベキスタン人としてウズベキスタンを応援する!!!!!

崖っぷちの状況からようやく光が差してきた。

この試合さえ凌げばベスト32復活の可能性のほうが高い!

韓国のために頑張れウズベキスタン!

【DRコンゴ vs ウズベキスタン】DRコンゴがPKで同点ゴール…(ブルブルブルブルブル

ああ、フサノフ……(ブルブル
コンゴはあと1点取れば突破だから命懸けで来るだろうし、ウズベキスタンはどうせ敗退だから同点にされた時点でもうやる気ないだろ。

終わりだ。

引き分けならコンゴは勝ち点2、韓国は3だろ?

まだいけるって。

ウズベキスタンは最後の維持を見せてくれ。

ウズベキスタンが勝てば兄弟国に認定するから頑張れ!!
この試合をホン・ミョンボはどんな顔で見守ってるんだろうな。
>>この試合をホン・ミョンボはどんな顔で見守ってるんだろうな。

タコスでも食べながらみてるんじゃないか?

見てるとコンゴのほうが必死だ。

普通にこのまま逆転して負けると思ったほうがいい。

その方が気が楽だから。

ウズベキスタンは名誉のために戦ってるだけだけど、コンゴは勝てば突破という明確なモチベーションがあるのが大きい。

【DRコンゴ vs ウズベキスタン】DRコンゴが逆転ゴール!!!!!!もう本当に大変なことになった……。本当に大変なことになった。とりあえず状況を見よう。

ウズベキスタンのFWが守備でだらだら走ってるのを見て、最初から負けると思ってた。
正直、勝ち点3で突破なんて運が良すぎる話だ。

勝ち点4でも運が悪ければ敗退するのに。

ワールドカップはレベルの低いチームが多すぎる。

参加国を増やしたのは本当に良くない。

ウズベキスタンもレベルがあまりにも低い。

韓国代表団の荷物をまとめる音が聞こえてきた。
ソン・フンミンのキャリアでホン・ミョンボが2回もワールドカップ監督を務めたこと自体が、本当に気の毒だ。
特別蜂蜜枠でも自力で上がれず、「助けて」とか言ってるんだから、世界中が力を合わせて「はい、帰ってください、お疲れ様。」って言ってるようなものだ。
希望を持たせるのはやめてほしかった。

余計に辛くなる。

後半からなんでこんなに走らないんだ?

期待して観てたのになんでこうなったんだよ。

【DRコンゴ vs ウズベキスタン】DRコンゴが更に追加点…(ブルブルブルブルブルブル

勝ち進むべきチームが勝ち進んだだけ。

これが勝ち点4を狙うチームと、勝ち点3で他力本願のチームの差だ。

もうオーストリア対アルジェリアもどうでもよくなった。

あとは適当にやってくれ。

アジアは制度が変わってこれだけ枠を与えられて、オーストラリアを除けば日本しか残ってない。

イランも落ちそうだし、オーストラリアももうオセアニアに戻してニュージーランドと競わせればいい。

アジアでまともに世界とやり合って勝ち上がれるチームは日本しかいなくなった。

悔しいけど認めるしかない。

ベスト32にも行けないなんてあるのか?

本当に???

夢じゃないの?

「誰か助けてくれサッカー」もようやく終わりか。

はぁ、ベスト32までいけないなんて、本当に予想を遥かに下回ってきた。

今回のトーナメント運を見ても、もしかしたらベスト8くらいは見えると思ってたのに。

本当に・・・。

いざ本当に敗退すると、いろんな感情が込み上げてくる。

48か国制になった最初のワールドカップで、「史上最高に楽な組」と評価されたA組に入り、開催国メキシコより移動距離が短く、同じスタジアムを2回使い、自分たちよりFIFAランキングも低く戦力も劣る南アフリカには引き分けでも2位通過できたのに敗戦してベスト32進出失敗。

それもホン・ミョンボにとって初めてのグループリーグ敗退ではなく、2度目のグループリーグ敗退…(ブルブル

あんなサッカーをしてたら敗退して当然だ。

コンゴが突破するのがふさわしい。

敗退が決まってるウズベキスタンのほうが韓国よりサッカーらしいサッカーをしてるのが皮肉。
こんな形でこのままソン・フンミンが引退してしまうことが、一番悲しい…(ブルブル
どさくさに紛れてワールドカップを突破しようなんて考えが甘かった…(ブルブル


,,,