韓国のコミュニティサイトより「暴走ガムスト『ああああああああ!!!!!!!!!!!』」というスレの反応を翻訳して紹介します。
暴走ガムスト『ああああああああ!!!!!!!!!!!』
※音量注意
動画:暴走ガムスト(クリックで再生)
コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ
コメント掲示板はコチラ
ttps://x.gd/lk2uR
韓国の反応
サムネイルを見ただけで怒りが伝わってくる。
最初から期待して観戦してるほうが悪い。
今日だって負ける可能性のほうが高かったのに。
感情表現がすごいなww
こんな状況で言ったら叩かれるのは分かってるけど、ベスト32に進んだら相手はイランかエジプト。
今回みたいな試合内容では厳しいのは分かるけど、イランやエジプトに勝つ可能性がゼロではない。
もう毎回のようにこうやって同じように怒るようになったよな。
>>もう毎回のようにこうやって同じように怒るようになったよな。
毎回同じなのは韓国サッカーの方だ。
反省しないと。
ここで終わるのが正解だ。
このままベスト32に行っても、もう1試合やってまたショックを受けるだけだから。
なんでこんなに美肌加工されてるんだよw
ガムストはこれから稼げるはずだった金を失ったな。
この大会のサッカー配信でどれだけ稼げるかって話なのに、こんな早期敗退になりそうだから。
自分も最初は腹を立てていたけど、最近は何も感じなくなった。
マンチェスター・ユナイテッドが負けた時のテンションとは違う。
(補足)マンチェスター・ユナイテッドの大ファンで、普段はマンU戦の配信をしてる模様
腹の肉がめちゃくちゃ揺れてるww
こんなに感情的になるほど代表戦に入れ込めることがうらやましい。
このリアクションを見てくれww
そのうち音楽系ショート動画にも出てきそうだw
仕事なんだから、リアクションだってオーバーにやらないとw
これ結構本気で怒ってるよな。
まぁ気持ちは分かる。
こんな形で勝ち上がっても雰囲気がどんよりするだけ・・・。
4年に一度のワールドカップをこんな形で終わらせるなんて…(ブルブル
,,,