(リアルタイム)1日で1ビンゴを完成させた32強進出確率

韓国のコミュニティサイトより「(リアルタイム)1日で1ビンゴを完成させた32強進出確率」というスレの反応を翻訳して紹介します。


(リアルタイム)1日で1ビンゴを完成させた32強進出確率

リアルタイム)現在の韓国進出確率47.9%


コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/gZBMC,ttps://x.gd/cahvL

韓国の反応

87%がたった1日で47%になるのかよ。

ホン・ミョンボの「運の良さ」もここまでか?

なんか2つだけ当たって、最後まで希望を持たされて結局ダメになりそうな気がする。

最後の結果っていつ出るんだ?

メキシコ戦の敗戦が痛かった・・・。

今の韓国のFIFAランキングは50~60位くらいが妥当。

6つのうち3つが韓国に都合のいい結果にならないといけない。

問題は、そのうち2試合は引き分けでも両チーム突破だから、実際の突破確率は20%以下だと思う。

えっ、昨日の時点では突破率90%とかじゃなかったか・・・?
E組が崩れたのが痛すぎる。

本当にドイツはやってくれたよww

韓国代表が終わってるのは別として、この突破条件ゲームはめちゃくちゃ面白いw

数時間おきにドーパミンが出るww

最終戦だから色々と番狂わせが起きてるせいで、残りも望み薄な気がしてきた…(ブルブル
昨日から出てる突破確率って、試合前にデータだけで算出したものだったんだろうけど、実際は各チームがお互いの状況を把握して試合を進めるから、実質的な突破確率はもっと低かったんだろうな。
モチベーションって本当に重要なんだよ。

特にワールドカップのグループリーグ最終戦は、決勝トーナメント進出が懸かってるから、試合内容だけで判断はできない。

突破を決めたチームは戦力温存のためにローテーションも組むし、無理もしない。

前回大会でポルトガルに勝ったのも、そういう事情があったから。

本命とか何とか言っても意味はない。

だからやってみないと分からない。

ドイツが負けたのが本当に痛すぎる…(ブルブル
G・H・Iで2つ達成できなかったら終わりだ。
史上最高レベルの楽な組だったのに、グループリーグ敗退したら本当に伝説だな。
ざっと見てきたけど、モチベーションが高いのはビンゴ条件と逆のチームだったり、引き分けでもいいチームが多いんだよな。
今見ると、スペイン戦以外は全部危なそうだ。
重要なのは、引き分けなら両チーム突破みたいな条件は正直そこまで確率が高くなかったこと。

エジプトもスペインも勝てば首位になれるから、その2つは期待できるけど、残りは分からない。

アルジェリア対オーストリアも引き分け狙いになりそうだし、もう終わりだよ…(ブルブル
南アフリカに勝てなかった時点で敗退が妥当。

あれだけ有利な状況でも突破できないんだから。

残りは2~3個くらい達成できそうだけど、本当に最後の日まで苦しめられそうだ…(ブルブル


,,,