韓国人「もう”伝説の1軍”ネタで日本を笑えなくなってしまった理由がこちら…」→「はぁ、羨ましい…(ブルブル」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトより「今ではもう、日本代表相手のネタとして使えなくなってしまった画像」というスレの反応を翻訳して紹介します。


今ではもう、日本代表相手のネタとして使えなくなってしまった画像

「日本の1軍」は東アジアに位置する日本の架空のチームで、現在は宇宙でトレーニングを積んでいるとされている。

日本の1軍は、オリンピック、ワールドカップ、世界選手権において、歴史上一度も姿を現したことのない地球最強のチームである。

日本の1軍が実在するのかという疑問を解くため、人々はこれを世界十大ミステリーの一つに数えている。

しかし、日本に伝わる伝説によれば、日本1軍はあらゆる競技で優勝を総なめにするほどの実力を持つチームであり、日本の歴史上、一度もその姿を公開したことのない、まさに秘密の軍団である。

今では強くなり過ぎて、どうかネタであってくれと願うことしかできなくなった。


コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

,,,

韓国の反応

もう日本を笑ってる場合じゃなくて、自分たちの心配をしなきゃいけない。
「伝説の1軍じゃなかったから負けた」と言ってた連中 vs 「黄金世代」と言いながら負ける連中。
既に「自称ライバル」の韓国が日本をからかうこと自体が、ものすごく滑稽な状況になってしまったw

そのうち東南アジア勢が、プライドの問題で「韓国って先進国だって言うけど大したことないな」と言ってくるのと同じ扱いになりそうw
日本は「伝説の1軍」でなくても十分強いという認識に変わった。
>>日本は「伝説の1軍」でなくても十分強いという認識に変わった。

実際、本当に1軍じゃなくて交代選手が出てきても、本当に強かった……。

日本がアジアNo.1と言われても何も反論できないレベル。

まさにマニュアル化されたサッカーそのもの。

韓国はソン・フンミンやイ・ガンインのような主力が抜けると、その穴を埋められる選手がいない。

韓国も伝説のトップ監督を呼んでこないとww
>>韓国も伝説のトップ監督を呼んでこないとww

伝説級じゃなくてもいいから、せめて普通レベルの監督でも連れてきてくれ…(ブルブル

>>韓国も伝説のトップ監督を呼んでこないとww

ヒディンク監督……。

サッカー協会が何を言おうと全部無視して、自分の望む選手を自由に選べた、あの権限があった……。

しかも、日本の場合、主力4人が立て続けに負傷離脱した状態で組んだメンバーでこの強さww
>>しかも、日本の場合、主力4人が立て続けに負傷離脱した状態で組んだメンバーでこの強さww

でも、その主力たちは今シーズン最悪の出来だったから、正直あまり関係ない。

むしろいない方がチームにはプラスだったと思う。

いや、でもマジで今の日本代表って負傷者が多過ぎて、本物の1.5軍なんだよな…(ブルブル
しかもこれは社交辞令じゃなくて、既に実績で証明してる…(ブルブル
いつもは言い訳だけど、今回は本当に1軍じゃないw
こっちはいつも奇跡頼みだというのに、日本はしっかり結果で示してるからうらやましい。
しかも、日本はベストコンディションじゃないのにあの実力。

こっちはベストメンバーなのに南アフリカに負ける。

日本は本来のキャプテンも負傷で代表を離脱してるんだよな。
日本は「伝説の1軍」と笑われながらも優勝を目指し続けてきた。

韓国はベスト16に行ければ「よくやった」と満足して終わってきた。

その差が今なんだ。

そもそもアジアカップ最多優勝国なのに、それをネタに日本を笑うこと自体、長期間タイトルから遠ざかっている俺たちが身の程をわきまえていなかったということだろう。


,,,