試合に敗れ、涙を流しているイ・ガンイン

韓国のコミュニティサイトより「試合に敗れ、涙を流しているイ・ガンイン」というスレの反応を翻訳して紹介します。


試合に敗れ、涙を流しているイ・ガンイン




コメント管理の都合上、掲示板は別ページに用意しております。
コメント掲示板はコチラ

ttps://x.gd/ExnXO

韓国の反応

ガンインがどれだけ頑張ってたかはみんな分かってる…(ブルブル
必死に走ってたのは数人だけ。

あとはみんなダラダラしてた。

ガンイン、本当に頑張った。

次のワールドカップも頼ることになってしまいそうで、申し訳ない。

イ・ガンインにボールが渡ると相手3人が寄ってくるのに、味方は遠くで見てるだけ。

これでいいのか?

最後まで本当に必死だった。

試合内容があまりにもダメだったから、余計に悔しかっただろうな。

本当に頑張ったのに気の毒だ。

見てただけの自分でも腹が立つんだから、本人はなおさらだろう。

韓国代表でまともに働いてたのはガンインだけだった。

このチームって、本当にチームなのか?

先輩たちはみんな突っ立って散歩でもしてるかのようだった。

ガンインはこれから監督運に恵まれてほしい…(ブルブル
パスマップが本当にひどい。

今日は一人でボールをキープしようと必死にもがいてるのに、他の選手はみんな立って見てるだけ。

誰も相手を引きつけないから、守備は全員イ・ガンインに集まってた。

後半でイ・ガンインがボールを運んで、イェンスがクロスを上げる場面があったけど、中に誰もいなくて、イ・ガンイン本人が受けに全力で走ってた。

本当に一人で走り回ってた。

泣くな、ガンイン…(ブルブル
本当に、パスを出しても受ける選手が誰もいなかった。

一人で奮闘していたという表現がぴったりだ。

この選手が好きか嫌いか、上手いか下手かは別として、このくらい闘志があるのは好感が持てる。

次の試合までには監督が交代していてほしい。

一人で走り回ってたんだから、どれだけ悔しくてつらいだろう・・・。
泣く必要なんてない。

選手たちのせいじゃないんだから。

何かあるたびにイ・ガンインが下がってきてボールを受けてた。悔しくなるのも当然だろう。
ようやくボールを奪ってパスを出そうとしても前がガラ空きで、「なんで誰もいないんだよ」って感じで腹を立ててるのを見て、自分までつらくなった。
ガンイン、本当に今日はお疲れさま……。

戦術のない監督に当たって、こんなことになるなんて……。

はぁ……悔しい。


,,,